ブコm(ry

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20090628172950

ウチも親とは何故かうまくいかないことが多い。ウチの場合は自分が発達障害で構造化されていない問いかけが苦手で、親は構造化が苦手なので、話が通じずにブチ切れてた。今は過剰なブチギレ症状を薬でおさえてる。

黙る方の話が入れれんかったんで、その辺を。
主に黙っちゃうのは会社の人相手だった。
構造化が苦手な人の説明に対して、いちいち突っ込んでると、向こうの方が先にブチ切れはじめるので、こっちは黙るしかなくなるという感じだ。
で、その最たるモノが、構造化されてない説明、というか、他の人曰くは「いちびり」をねちねちと食らって、過緊張を起こして、外見では脳卒中とかそんな感じの症状を起こして救急車で運ばれちゃったというものだったりするわけだが。

もう、再発は勘弁願いたい。