それにしても

この自称水球選手様は、一体何がしたいんだろうなぁ。
ウチのマイミクの水球コミュに入ってるわけでもない女子の人にも申請が行ってるっつーし。
ひょっとして、これは新手のナンパですか?www
でも、ワテの悟り画像を見てナンパしてきたとしたら、それは、かなーり頭悪い気が…。
てか、申請の文章が、ウチのmixi日記もプロフも読んでなさそうな内容だったんだよなぁ。
これが、マイナースポーツ普及の新手の手段だとしたら、それはあまり効果がないよと言いたい。
ついでに言うと、mixiのマイミク申請画面には

※交流の無い方へいきなり追加リクエストを送るのは、失礼になりますのでおこなわないでください。

とあるのだが、礼儀を重んじるスポーツ選手が、失礼になる行為を平気でやりますかねぇ?
ああ、そっか、スポーツ選手の礼儀は上下関係だけだから、それ以外のルールは破っても怒られんのやな(ぉぃ
だから、各地でスポーツ選手が暴行とか窃盗とか起こしてるのかー。ちょっと納得(それは違うと思います