2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル変えてみた。

診断も下りたしね。 しかし、どうやって自分を修理していけばいいのやら。

メモ

発言の字義が毎回ズレるタイプの人に対峙するとパニックを起こす。

たまには運動音痴ネタ

って、それもどうよと思いつつ。 http://rblog-media.japan.cnet.com/e_commerce/2007/06/post_db96.htmlを読んで。 チラっと通販番組で見て、あんな動き無理だと思った。 さらに、会社のDQN系上司に「俺、腹筋(寝そべった状態から起き上がるタイプのやつ)…

次の通院時メモ

今の職場に変わってから 時間がないときに忘れ物すると、頭の中に嵐が来たような感じになって獣のような咆哮をあげる癖 が発動する頻度が高くなった。

ブクマレス

>会社自体を辞めてしまいそう かなり本気で考えました。でも辞めたとして残った借金をどうやって返そうとかかなり悩みましたよ。

メモ

物事を頼まれると、すぐにしなきゃいけないと思ってしまう。 何かをやっている最中にそれを言われると、パニックを起こす。 その「何か」の期限が迫っている状態だったりするとパニックが強くなり吃音してしまう。 昼間に眠気がある。ひどくなると頭が痛くな…

みやきち日記 - 自分のことは自分で褒める

自己不全感が強いとか、あれ?私こんなエントリ書いてないよって感じなんですが。 筋トレというのは科学 この定義にまず目から鱗が落ちた。かなり久しぶりに書いてるのでアレだが、実は最近のメニューも変わっててこれの左側のようなポーズできゅーっと横っ…