ADHDどころか

会社で激しい叱責を受けた後に、過緊張により身体が動かなくなり、病院に運ばれました。
以前から通院している心療内科にて2ヶ月の休職を要すると診断され、9月まで休職することとなりました。
今日現在も、緊張する場面で失語状態となる状態になっております。
レーニングは細々と続けております。
会社でバカにされながらも、周りで誰もやっていなくても、ラジオ体操第一が朝と夕方にかかっていたので、それに併せて一生懸命やっていましたし、両足首に500gのアンクルウェイトを付けて過ごしていましたが、短期ダイエットしか知らない周囲の人たちには「結果が出んやんか」とか「食うの辞めたらええんやんか」とか「走れよ」とか「そんな微妙なウエイトじゃ意味ねーよww」とひたすら嘲笑されておりました。
しかし、そんな嘲笑もしばらくの間は聞かずに済みます。そういう意味では休職するハメになってよかったのかなぁ…。