ブクマを読んで思ったことを自分語りしてみる。

自分の認知が曲がっているせいなのか、自分の行動がおかしいせいなのかわかりませんが、過去においても、現在でも私が付き合った相手は、私の行動や発言で苦しむことが必ずあります。
自分が、まともな人間関係を作る能力がないが故に、苦しめているのではないかと思うことが多々あります。
アンタ、友達いるじゃないかと言われても、彼らからも多数の苦言を貰います。
苦言を貰っても、いつまでも改善されないとも言われます。
改善できない私は頭がおかしいのかなと思います。
会社の人にもいっぱい苦言を貰います。矛盾した内容の苦言をもらっても、なんとか改善しようとして、いつも違うことを言う複数の人たちから怒られます。
家族にすらも、いつも怒られます。
なんで、これができないの!?
なんで、こうしないの!?
なんで、と聞かれてもわかりません。
家に帰ってたった一人の家族の母と3時間以上顔を合わせれば、キレられ、行動の理由を聞かれ
付き合ってる人には、幸せになって欲しいという言葉に対して、disを返し
友達たちには、迷惑の掛け通しで、苦言を言われ
会社の人たちには、私の一挙手一投足が気に入らないと言われ
こんな、頭のおかしい自分、死ねばいいのに。