現在出ている運動に際してのストレス症状

ぶっちゃけ、これとか前のエントリは後でプリントアウトして、心療内科に持って行くためのメモだったりするが、まぁ、金曜日にあそこまで書きぃの、mixi側ですんげーコメントが付きぃの、それが飛び火までしぃのしとる以上、今後のことは全部晒す方向でやっていこうと思ってる。
で、本題。
去年、ちょっとの間ジムに行っとったことがあったんですが、その時に

  • すれ違う人らがみんなこっち見て笑っとるんちゃうかと思ってしまう
  • 走って汗かいとったり、ハァハァ言いよったりしたら、臭いと思われとんちゃうかと思って(ry
  • エアロビとか入っとったら、ブサデブが来たやの変な動きやのと笑われとんちゃうかと(ry
  • 筋トレとかしよったら、時間かかってもーて、どけ言われてなぐられるんちゃうかt(ry
  • 空手系エクササイズに入ってみたけど、もうミットとか殴る音だけで、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。涙がぼろぼろこぼれそうに(ry

と、まぁジム内でホンマに挙動不審くんになってたわけですわ。
さらに、女装のために痩せたいんです。とイントラに言うたわけですよ。ホンマのことやし、その方がええでとアドバイスあったんで。
そしたら、そのイントラ、結構な声で「女装コンテストはどうでした?」とさわやかに聞いてくる。それはまぁワテが要らんこと言うてもーたんが悪いんやし、ワテにも覚悟が足らんところではある。
これは「ネタですよー」的にスカして言うてもーたのが間違いであるわけなので、イントラを責めてはならんと思うがもにょる。
さて、これらに対してどう対処していくか、とりあえず後ほど考えることにしよう。
放置は…しないつもり(ぉ
(clone of this entry)