涙が止まらなかった

須賀川市立第一中学 柔道部リンチ事件『隠蔽工作』のまとめ
ときめく願い〜須賀川の女の子がビックリして目を覚ますぐらい応援するよ!!〜 - livedoor Blog(ブログ)
http://www.suka-gawa.com/
さっき放送されていたテレメンタリー2007で、この殺人未遂事件のことをやっていた。
以前にも取り上げたことがあったのだが、自分自身が一度倒れたが故に、被害を受けた少女に激しく感情移入した。
周りのことが認識できるのに、身体はおろか指先の一つも自由にならない悔しさ、言葉を発することのできないもどかしさを思い出し、号泣した。
そして、こんな状態にさせておきながら、のうのうと生きている加害者や学校関係者に激しい憤りを感じた。