ああ、そうか

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://noraneko.s70.xrea.com/mt/archives/2007/1221001626.php
直接乗り込んでこられたら、画面いっぱいにごめんなさいを埋めなきゃいけなくなるので、とりあえずブクマ側で。
つまり、アレだ、会社で起きてる暴力を、どっかに通報しようっつー考え方にしても
発達障害を会社に認識させて、適切な部署に移動させようってやり方にしても他人と過去を変えようとしてるってことなんだわな。
ということは、さっさとあの会社に見切りつけて、次の職を探すのが、正しいやりかたってことだ。
調整力をつけて、他人へのかかわり方や、自分の生活をコントロールできるようになることこそが課題であって、環境をどうこうしようってーのは、取り組むべきことじゃない。
とはいえ、どうやら、すでに最後通牒は叩きつけられたっぽいんで、もうだめかもしれんね。
生きててごめんなさい。